2016年9月15日木曜日

調理実習

こんにちは! 就職コース担当の長嶋です!

夏休み終わり涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
南陵畑では、きゅうりやナスなどの収穫時期は終わり、残りは落花生やサツマイモのみとなり、先週の水曜、金曜でさつまいもの収穫を行いました。


そして今回の土曜登校では、
就職コースでは調理実習を行いました!

もちろん今回の調理野菜はさつまいもです!
 















とても真剣に取り組む生徒が見受けられます。



とても美味しそうに出来ました!

自分たちで育てた野菜は格別ですね。

次回は畑の様子をお見せしたいと思います!



P.S

沢山採れたので小笠南保育園と東保育園にサツマイモをお届けしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿